愛上巧克力 キャスト陣が。。。
2012 / 08 / 28 ( Tue )

チョコ

愛上巧克力、やっと5集まで見ましたw

明るいラブコメ好きの我にはとっても見やすいドラマww


今回も見覚えある顔がいっぱいで楽しい(そこ笑)

40.jpg
40は3集の最後でようやく登場


?
この女優さん、記者會の時から誰だっけ~と悩み続けて

数ヶ月かかってやっと思い出しました

”貧窮貴公子~山田太郎ものがたり”で杉浦學長の媽媽役だった人だね

10年たっても変わらずお美しい


タマさん
懐かしのタマさん(流星花園)

今回はヴァネのお婆ちゃん役


マイケル
彼は”就想頼著妳”の親友役だった

マイケルなんとかさんですね(名字思いだせないw)

メガネ無いと別人だ―。


じいさん
こちらはお馴染み、”白色巨塔””痞子英雄”などに出演のお爺さんwww

名前知らないwww


啊達
自由発揮の啊達~

ユニバーサル多いなヴァネと40のバーター


キャプチャ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!www

”痞子英雄””拜金女王”に出演の俳優さん

私この人の演技好きですでも名前知らないwww


ママ
何に出演してたか思い出せない人、その1(笑)

割と最近見たような気がするんだが・・・分かる人教えて下さいw


オッサン
その2(笑)

絶対見た事あるんだけどな~なんだろw

情報求む


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 30 : 46 | 華流明星 | コメント(4) | page top↑
<<ファッションの達人~與時尚同居~ 日本公開! | ホーム | ビバヒルキャスト再共演!>>
コメント
--わかる〜。--

台湾ドラマは、脇役の沢山見たことあるのに、名前がわからないんだよね〜。
この中で確実に名前がわかるのは「マイケル・チャン(張勛傑)」結構好きw
あと確かに見たことあるけど、名前全滅(笑)
by: ANCO * 2012/08/28 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: わかる〜。--

>ANCOさん

そうだ!マイケル・チャンだ!w
ANCOさん好きだよねw

みんな結構色んなドラマに出てるから、
誰がどれに出てたか分からなくなるww
by: 絵瑠   * 2012/08/28 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

仔のブログ巡りからここにたどり着き、どれくらいたったでしょう・・・
いつも読み逃げで申し訳ございません。
楽しい情報、新しい情報、いつも楽しみにしています。
私も仔も大好きで、ダ・マウスも大好きで、台湾が大好きです。

今回の登場人物・・・
まず、山田太郎に出てた杉浦先輩のママ
ガー・ウェイルー(戈偉如)
天使のラブクーポンとか、悪魔で候にも出てました。

つぎ、タマさん。
タン・チー(唐琪)
ありとあらゆる台湾ドラマに出てますね。大好きです。

つぎ、おじいちゃん(笑)
ガン・ダーメン(乾徳門)
こう見えて今年69歳!!!すごいですねぇ~ずいぶん昔からおじいちゃんです(笑)

つぎ、痞子英雄”、”拜金女王”の方。
那維勳(ナー・ウェイシュン)
この人、ほんとに大好きです。
命中100%や、三立のドラマにもたくさん出てますね。キャラが最高です。

つぎ、何に出演してたか思い出せない人、その1

君には絶対恋してない 杭州に住む、チー・クージョン(マイケル・チャン)のママです。
榮蓉(ロン・ロン)
歓迎愛光臨にも出てました。大陸の女優さんだと思います。

つぎ、何に出演してたか思い出せない人、その2
ジェリーのスターリット~君がくれた優しい光のテリー・クァン演じる小鹿のパパ
趙舜(ヂャオ・シュン)

こうみたら、愛上巧克力すごい出演者ですね。

初コメで、長々と失礼いたしました。

今後も楽しみに訪問させていただきます。

by: アレク@仔仔 * 2012/08/30 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: はじめまして--

>アレク@仔仔さん

はじめまして!
コメントありがとうございます~嬉しいです(人´∀`)

<font color="#FF00FF"><strong>仔</strong></font>も大嘴巴もお好きだなんて、
我ととっても気が合いますね♪

おじいちゃん意外と若いんですね(爆)
もっとお爺ちゃんかと思ってましたwww

那維勳さん!お名前知りたかったんです~謝謝(人´З`)★
この人を好きな所も共通してますね、私達w
香港の作品にも出てるとか?台湾人なんですかねぇ??

何に出演してたか思い出せない人その1さん、
クージョンのママでしたっけ~??

あー!小鹿のパパだ~!!
アレク@仔仔さん、記憶力スゴイですね!!
ほんと、愛上巧克力は脇役も豪華ですよね!

更新頻度がまばらですが(笑)、
また遊びに来てもらえると嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
by: 絵瑠   * 2012/08/30 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |