仔@スペイン坂スタジオ レポ!!! (06.10.22) 23日追記 、26日訂正
2006 / 10 / 22 ( Sun )
行って来ましたよー

東北地方の某所から渋谷まで

もっと遠くからいらした方もいると思いますけどね(笑)


は胸元がレースアップになっている

(後日、画像を見たら違いました、對不起)白のロンT

(我イ門の順番は後ろの方だったので。途中まではジャケットを着ていたようです。)

を着ていました。ボトムスは見えず


ニコ2してとっても可愛かったですよ


残念ながら今回も撮影禁止だったので

動画も画像もありませんが・・・(>_<。。。

もう  

一生忘れない(忘れられない)

くらい目に焼きつけられました



謝謝 仔仔

我、の大好きな『ある物』を買って行ったんです

で、端の方だったけど一番前でその『ある物』

に向かって振っていました。


最初、我が居た方とは反対側の端から順に

迷さんたちの顔を見て手を振ったりしていたでしたが

我の持っていた『ある物』を見た瞬間、

の大きなおめめから

目ん球が飛び出そうな位、

チョウヴィックり(゜O゜; してました(爆)


なんで今、そんなもん持って来てるんだみたいな(笑)


そして数秒(多分)、『ある物』を見つめてるので

「ホレ、ホレ(笑)」と『ある物』を更に見せると

笑いを堪えてる表情
にやけ顔(笑)
動力さんより。まさにこんな顔でした(笑)

我の目を見ながら

ウン、ウン、と

頷いてくれたんですーーーー


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



大・成・功


その後インタビューに答えたり、

他の迷さんたちにして

また我を見て笑う(笑)


苦節3年。

ようやくと見つめ合う事が出来ました(笑)

あの瞬間だけはの事、独り占め出来たんだわ

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


迷友たちに報告するも、

手が震えてしまって打ちにくいったら(笑)


あのの顔はもう、一生忘れない


今夜は興奮してしまって目がさえています

真的謝謝イ尓仔仔ーーーーー(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト
03 : 03 : 26 | F4 | コメント(3) | page top↑
<<仔@スペイン坂画像 | ホーム | 行って来まーす!!>>
コメント
----

何?何!?何!!
チョウ面白そうなんだけど~~~(笑)
何を振ってたのかな?
一生懸命想像してみるよ~♪

にしても。。。これで仔の記憶に残る「女!」決定か~(笑)
by: しゅう * 2006/10/23 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう、何もかも手につかないほど、放心状態では~?
それにしても、仔とアイコンタクト出来たなんてチョウ羨ましいです♪
フリフリした「ある物」からは、いいにおいがしたのでしょうね~~
それは、差し入れとして仔の手に渡ったのかしら?
by: piro * 2006/10/23 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゅうさん

我が振っていたのは、前に旭が仔に差し入れしたアレですよん(^^)V
想像は当たりましたか??

仔の記憶に(゜O゜; !!残ってたらチョウチョウ嬉しいですーーーー!!!キャー(≧▽≦)♪♪

>piroさん

仰るとおり(笑)放心状態でした~(^◇^;!
多分我の周りは油の匂いがしていたかも知れませんが、仔に夢中で感じませんでした(笑)
周りの迷さん達もきっとそうであった事を祈ります(-人-;)

仔にあげたかったんですけど出来なかったので、
次の日我が美味しく頂きました(笑)
by: 絵瑠 * 2006/10/26 00:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |