宅男兄弟w
2012 / 09 / 18 ( Tue )

1_20120918005446.jpg

先週の話題ですがw

これ何のイベだったのかイマイチ分かってない絵瑠です(笑)

6e0b612cjw1dwsim1n7ypj[1]

67c02e94gw1dwtfuiewx8j[1]
とジャム・シャオが一緒の仕事だと、

両方の専属であるアイルーフェンは忙しいねww



愛妳一萬年

もうこの2人のデュエットソングと化してますww

ジャム・シャオ迷さんが撮ったそうなので、が映ってない所もあります

2人が「什麼歌」「什麼歌(「何の歌?」「何の歌?」)

と言い合っている所が可愛いですw

なぜに一番低い音の所を小Sと阿雅に歌わすww


ってか阿雅、すごい久しぶりに見たら別人すぎて誰だかわかんなかった




そしてこちらはタンバリン奏者と化した

完全にやる気無いだろオマエwwww

と思ったら、ステージ中央に引っ張り出されてます(爆)

2_20120918005445.jpg


ニュース動画


の事を「宇宙一の超イケメン」とまで言ってくれた、真的迷ジャム・シャオ先生w

学生時代のあだ名が「花澤類」だったと言っていますwww

マジで迷だったのか(o_ _)ノ彡☆バンバン

a9e2b217jw1dwstjhm8idj[1]


小Sとが同じ便だったそうで、

機場でショートコントしてますww

仔「彼女は演じるのが好きなんだよww」

69987e7fjw1dwt0gpd81mj[1]

69987e7fjw1dwsp3atlkpj[1]

69987e7fjw1dwsw60j5pwj[1]


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 49 : 33 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<コンタクト代言人 | ホーム | 21周年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |