兄弟と姉弟?
2012 / 09 / 24 ( Mon )

兄弟と姉弟

先程、宗偉哥がUPしてくれました

なんて良い写真なの(∩∀`*)キャッ

坂本兄弟とヴァネ姐弟~


・・・だよねww

後ろの小姐、ウェンディ姐だよねよく顔見えないけど。。。


そして宗華さんとウェンディ姐の間にいる男の人は誰

「坂本一家」Tシャツ着てるけど、私の知ってる限り

坂本家の方ではない気がwTシャツあげたのかな

気になるぅ~


宗華さんとヴァネ、ちょっと痩せすぎだなぁ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 21 : 14 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<OLD NAVYサマサマ♪ | ホーム | コンタクト代言人>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |