なんと迷歴10周年!!
2012 / 10 / 03 ( Wed )

3日くらい前にふと気がついた。

もうすぐ我、迷歴10周年じゃ━━Σ(´ω`*)━━ん

信じられん、あれからもう10年たったなんて

「あれ」

img082[1]

今日で10周年でごますw



もしに出会っていなければ、

改めて中国語を勉強しようなんて思わなかっただろうし

初めての海外旅行で台湾に行く事もなかったし

ってか未だに日本から出てなかったかもww


そう考えると、は我の人生を大きく変えたんだね~。

20080504222424360[1]
「ウンメイ

そう、ウンメイww



が浮気賛成派なのを良い事に、

あれこれ摘み食いしてごめんね・・・w

だってほら、

主食ばっかり食べてらんないじゃない┐( ̄▽+ ̄*)┌


への愛も、この10年でかなりの浮き沈みがありました(笑)

でも今年はテンション高いです

毎日会いたいと思ってますよ

次に会ったら、10年たったよって報告しよっと

667f7273jw1dwrrkwsexjj[1]

早くこの笑顔を間近で見たいです

これからも宜しくね
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 00 : 00 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<大嘴巴@台中中秋晚會 (10/4画像追加) | ホーム | 明日から!五月に降る雪~記得,我們有約~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |