10.13.2012 GIFT OF SMAP TOUR 2012 (ネタバレ注意)
2012 / 10 / 16 ( Tue )

DSC_0975.jpg

2回目でもめっちゃくちゃ楽しかったです

すごーくかっこよかった~


私はウィング(花道)の近くにいたのですが、始まって早々と最後の方で

SMAP5人が私の方に向かって走って来るように見えた時には

思わず「おおおおおぉぉぉぉ∑(*´◯`ノ)ノ ウオオォォォォ

と言ってしまいましたよww



以下ネタバレありな為、続きに書きます


MCではまたツヨポンが皆に怒られて・・・w


”ありがとう”を歌ってた時、

慎吾が乗ってたリボンリフターが途中までしか上がらなくて

柵に足かけたり、手を伸ばしてスタンドの上の方のお客さんに少しでも近付こうとしてたのが

慎吾らしいなって思いました


中居ちゃんも移動しながら何度も振り返って

私がいた方のファン達に手を振ってくれて嬉しかった


たっくんは歌ってもギター弾いても何しててもかっこいい~

短髪のヘアスタイルもステキでした。


吾郎ちゃんのソロ、ホントに良い曲ですね

私は何年も前からずーーっっと、吾郎ちゃんにまたギターを弾いて欲しいと思ってたので

最初に観た時は「ギター弾いてる\(◎o◎)/!!」

と叫んでしまいましたwww


そして一番大きな歓声が上がったのは

マコちゃんが登場した時かもwww

mako[1]

生マコちゃん、めっちゃくちゃ可愛かった

ツヨちゃんとのチューまで、ご馳走様でしたwww



今回のGIFT OF SMAPは、今までのライブツアーの中でも

一番好きですワタシ

ぶっちゃけ慎吾の演出よりも

中居ちゃんの演出のが好きだなって思ってたんですが、

今回それを覆しちゃいました

私はライブやコンサートの演出はド派手なほど好きなのですがw

GIFT~はまさに超ド派手でお金かかってる感じww


そして曲も良い

歌詞もメロディーも良い曲ばっかり

一番好きなのは”イナクテサビシイ”です。

”手を繋ごう”や”エンジェルはーと”、”gift”も好き


既にDVD発売が待ち遠しいです

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 05 : 54 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ビストロSMAP×セブンイレブンコラボメニュー! | ホーム | 全球榜TV:大嘴巴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |