いいとも観覧行ってきました♪
2012 / 10 / 24 ( Wed )

先週金曜日、笑っていいともの観覧に行ってきました

一週間に2回もツヨポンに会えるなんて


放送終了後、増刊号の収録をして

最後の最後、ツヨポンに手を振っていたら

私が手首に着けていたシュシュ(SMAP Shopで買った緑色の)に気づいて、

私達の方に手を振ってくれました━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━


ツヨポンはシュシュを見つめながら

両手で手を振りながら歩き、 途中私達の正面で一度止まって

今度は目を見て手を振ってくれました゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
 

maptuyo[1]


ツヨポン本当にイイコで優しい

今までよりもっと好きになりました~

目をつぶると、今でもその時の情景が浮かびますw

ありがとう、ツヨポン

minitu[1]



そうそう、テレフォンショッキングでキスマイの藤ヶ谷君が

100人アンケートに成功したので

客席の全員がタモさんタオルハンカチを貰う事が出来ました。

ありがとうございますw

2012_10_20_14_49_05-1.jpg
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 32 : 56 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<仔&ビビアン與時尚同居 | ホーム | ビストロSMAP×セブンイレブンコラボメニュー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |