スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
仔&ビビアン與時尚同居
2012 / 10 / 31 ( Wed )


6d38f519tw1dlx1n4id2hj[1]
與時尚同居(ファッションの達人)観てきました

がとにかく痩せているwww


とビビアンをはじめ、

キャストの皆さんの演技は素晴らしかったと思います

いつも思うけど、

恋に落ちる瞬間の表情は、たまんないよね


blue.jpg

このブルーのコート着て、さっそうと歩くシーンでは

なぜかスーコンを思い出してしまいましたw

やっぱ、青似合うよね



ただ今回、久々に

ツッコミどころがチョウ満載(-∀-`; )


以下ネタバレ有りなので続きへ


ストーリー的には爽快サクセス&ラブストーリーって感じなんですが、

展開が早い

映画だから多少は仕方ないけど、それにしても荒削りというか



そして衝撃のこのシーン

dance.jpg

まるでインド映画を思わせるような、突然のダンスシーン(爆)

だ、ダサ・・・(笑)

ファンミではどんなに頼んでも踊ってくれないがよくやったよw

貴重な映像をありがチョウwww


BGMも大陸っぽい、古めかしい音楽で我の眠気を誘いました(爆)
6aaaf9fajw1dgdmbjr6s3j[1]



そして何より酷かったのが日本語字幕((((;゚;Д;゚;))))

間違い多すぎでしょorz

男の人の台詞が女言葉になってたり、その逆も多かった

をオネエにしないで下さいwww


あとは「行けよ(出てけよ)!」というニュアンスで言ってる

「走!」

「行こう!」と訳されてたり

一緒に行っちゃうのかよ

話の流れ的にどう見てもおかしいから

誰だよ訳したの~ サミュエル助けてwww(←ギャラ高くてムリ)

68796087gw1dl3pkvwuf0j.jpg

でもDVDは買う。そのうちw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 53 : 49 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<愛紗ちゃん♡オメデトー(ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ)’`゚チ’`゚チ゚ | ホーム | いいとも観覧行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。