10ヶ月越しに・・・www
2012 / 11 / 15 ( Thu )


今年1月に我が行って来たこちらのお店
2012_01_21_17_55_17.jpg

DSCF9593.jpg
「好記担仔麺」

ここが”Silence~深情密碼”のロケ地だったという事に

一昨日気が付きましたwwwww



で、DVDを確認した所・・・

2012_11_15_19_03_48.jpg
残念ながら、ではなくオッサンの背景(笑)

はオッサンの隣に座っていましたw)

お店の外観全体も映ってはいなかったんだけど、

愛しの偉易があそこに居たのね~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


やオッサンが座っていた席は、

一番上の写真の、右端の辺りでしたw


DSCF9594.jpg
店内に張ってあった写真のが、キレイにヘアメイクされてるのを見て

何か撮影で来たんだろうな~とは思ってたんだけど(気付けよ/爆)


zaiSilence8[1]

偉易にソックリな周渝民くんに会いたい。。。

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 24 : 29 | ロケ地 | コメント(0) | page top↑
<<可愛いすぎるぅ~(≧∇≦*)<3 | ホーム | ハッピーバースデー(´ε`人)сhц☆ ユー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |