PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん~
2013 / 01 / 05 ( Sat )

今更ですが、PRICELESS最終回のエキストラに行ってきました!

かなり後ろの方だったから映ってないけど(笑)

たっくんと藤木直人さんの美しすぎる兄弟は、
カメラが回ってない時も仲良さそうに喋ってましたよ(^ー^*)

そしてなんと!
たっくんは500人くらいのエキストラ全員にお茶の差し入れをしてくれました!
さすがの気配りに感動です(ToT)

とても良い経験になりました♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 14 : 11 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<愛紗ちゃんの新番組!周六大挑戰 | ホーム | 新年快樂(。・∀・。)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |