-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
五月天 X 言承旭 -好不好
2013 / 01 / 19 ( Sat )



先日、五月天のLIVEにがゲスト出演したそうで。

の生歌聴くの、とっても久々で

恒例のハラハラ感も久しぶりに味わいましたけれどもw

まぁ上手くなってるじゃない(笑)

これだけの大観衆の前で、頑張った頑張ったw


しかも台湾語だね~字幕がなきゃ何言ってんのか全く分からん

阿信の「F4に入れてくれるw」には噴きましたwww



そういや毎年、春節の時期になると浮上するF4再集結のウワサ(笑)

今年もささやかれてるようで。

まぁ、今更期待してないけどもw

それでも毎年毎年噂になると言う事は、

それだけ望んでいる人が沢山いるという事なんだろうか

F4デカ画像[1]
ヴァネAnDより)

そこンとこ、どう考えてるわけあんたたち。。。

(なんも考えてないに違いない)

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 56 : 07 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<気になる。。。 | ホーム | 生日快樂(≧∇≦)!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
