-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4@江蘇春晚!!
2013 / 02 / 01 ( Fri )

画像が大量にUPされててブログに貼りきれないので、

厳選してみました

まずは本番直前の様子
LbXfK.jpg
恒例のお祈り。いや~んヤバイっしょこれー

PCのデスクトップ画像に決定ですw

後ろでアイルーフェンがスマホを構えていると思ったら、

314855_561595897203730_1801909483_n[1]
微博に良い写真UPしてくれました~謝謝゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

さすがデビュー当時から彼らをよくわかってるアイルーフェンです。

画像に愛を感じる


533743_561596350537018_1516572127_n[1]
かっけぇ~


309711_520339984663603_2054404488_n[1]
さて本番です「加油加油加油~」という声が聞こえて来るよう


379368_561708087192511_2061870079_n[1]
ボク、ちょっと痩せましたw


lE8wV.jpg
相変わらずにベッタリですw

と思いきや、

6_20130131225201.jpg
あら珍し~が愛的抱抱してるよー

動画で見たいぞ

そういえば2002年のfantasyツアーでも、

の誕生日に抱抱してたね

好懷念喔~

533621_561429537220366_535461659_n[1]

67896_561735813856405_1494925661_n[1]
ヴァネが持ってるのは何カメラ

天天との2ショGETか


150670_10151370768218077_903088926_n[1]
超帥氣的耶

この画像だけで、ご飯3杯イケますw



続きに動画



番組の予告。永遠的偶像だってさw


「第一時間」前半。

頑張ったwww


後半。

自ら拍手する

ヴァネの飛吻にドキドキ

天天「(意訳)皆さんありがとうまた僕達4人で皆さんとお会いしたいです。

帰りは気を付けて帰って下さい。」


「安全第一」ですね(爆)変わってないなぁ~w


僕達4人で・・・僕達4人で!

中華新聞に、早ければ今年中にスーコンがあると書いてありますが

どうなんでしょうか。。。

できれば日本か台湾でやって欲しいけど、

多分大陸だよね~


画像や動画を何度見ても、まるで夢を見てるみたいで現実味が無く

いまいちピンときてない我です(^_^;)

でも4人で歌ってる姿を見て、目がウルんでしまいました。


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 26 : 27 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<F4再度合体演唱 江苏卫视新闻眼 ☆インタ動画&和訳☆ | ホーム | 江蘇春晚リハ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
