スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
F4再度合体演唱 江苏卫视新闻眼 ☆インタ動画&和訳☆
2013 / 02 / 01 ( Fri )



完全意訳ですどこか間違っていたら教えて下さい


旭「(F4集合を)最初に聞いた時はまたトラブルになるのではないかと思った。

なぜなら以前も何度も(出演を)承諾しましたが、

4人それぞれの仕事の関係で集まるのが難しかった。

出演が決まってからも、冗談だと思ってた(笑)

飛行機に搭乗する時になってから、やっと本当に出演するんだとわかりました。」



まじかwwwオマイが天然すぎるだけじゃないのか(笑)


仔「僕が恐いのは、もしまた10年待ったら僕達はみんな40歳過ぎになっちゃう事

だから(その時になって)僕達がまた集まる気になっても

実際ほとんどの人が集合を期待しないんじゃダメでしょう



そんな事無いと思う。。。


ヴァネ「今日のリハーサルの時、ちょっと感動したんだ。

この12年間の楽しい思い出と、

迷の皆が(F4集合を)僕達と一緒に願ってくれた事に感謝しています。」



こちらこそ大感謝してるよー


天天「僕の髭は最近白髪が生えてきました。」


こんなところで自らの老化を発表しないで下さい・・・(笑)


「恐らくこれからはもっと大人のやり方で物事を考え、

処理する必要があります。

しかし兄弟(F3)達に会って、また昔の青春時代に戻ったような感じがした。」



コメントがオッサン入りすぎだろwww

いつからオチ担当になったんだw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

01 : 36 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<江蘇春晚 リハ動画 | ホーム | F4@江蘇春晚!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
