江蘇春晚 リハ動画
2013 / 02 / 05 ( Tue )



クルっと回りながら登場するにワロタwww

足ストレッチしてるし踊らねぇのに




やはりきっちりフォーメーションを確認する天天

F3ちゃんと聞いてなさいよ~と思ってたら、

途中でがどっか行っちゃうしwww

オマイが一番心配なんだよっ



天天の高笑いもチョウ久々に聞いたわ~w

の声が聞こえないけど「ドア開けて歌いながら入って来る」的な事言ったみたいで、

「アハハそうだそうだ(入って来るの)待ってるから出てけwww」

とウケてますね(笑)


続き



舞台装置が下がる時、一瞬バランスを崩した天天

手を差し伸べて支えようとするに萌え(∩∀`*)キャッ




迷們、号泣です

我も「我們是F4~に、PC前で泣きました


これ、放送は何日早く見たい

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 11 : 51 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<イチャつきすぎw | ホーム | F4再度合体演唱 江苏卫视新闻眼 ☆インタ動画&和訳☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |