-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日!!F4重聚江蘇春晚全纪錄
2013 / 02 / 09 ( Sat )



もーコイツら面白すぎるwww

最後のNG集のグダグダっぷりったら(爆)

なんて本番もニヤニヤしちゃってるしw

楽しそうでいいなぁ~


インタ内容については前回のこちらとかぶってる部分がありますので、

宜しければどうぞ
F4再度合体演唱江 江苏卫视新闻眼 ☆インタ動画&和訳☆

また、それ以外の部分はこちらにも訳がありました
【華流】再結集した「F4」!友情を確認し深い絆でつながった

に感謝の言葉を貰って涙ぐむ

そうだね、いつも会場にからのお花届くよね。

日本ファンミの会場にまで

愛だね~www



4人分の下着や靴下まで用意して来てる天天www

そいえば2006年のホンハムの時もF3よりはやく香港入りして、

大量にトイレットペーパー購入してましたがw

あれも4人分(笑)

天天みたいなお兄さん欲しいわ~w

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

12 : 26 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<★ 新年快樂~Happy Chinese New year ★ | ホーム | イチャつきすぎw>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
