スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2013江苏卫视春晚 F4集合!!!! 2/15追記
2013 / 02 / 15 ( Fri )



是非7分47秒頃からご覧下さい

ハーレム兄さんの”情非得已”からの”流星雨”というニクイ演出に

鳥肌が立ちました

まさかのハーレム・ユーを前座に使うという大物っぷりwww

ありがとう兄さん我は情非得已も一緒に歌いながら見させていただきましたよ



客席の迷們も号泣です

合唱部分は相変わらずの声しか聞こえませんがwww

はF3を巻き込んでふざけ過ぎだなw

久々にこういうが見られてすごく嬉しい

ってか4人とも喋り方や声のトーンまで昔に戻ったみたいで

子供みたいwww好可愛喔

みんな流星1の台詞言わされてますが、

アヤがのこと「類」と読んだ時、違和感を感じたのは我だけですか

ヴァネにいたっては「こんな台詞あったっけ?」

と思ってしまいましたよw

やっぱり大陸は「流星のF4」を求めてるんですね~(笑)


天天がライブツアーやりたいと言ってますが、

大陸でコンサやられても行けないんですけどー


fbの天天ファンページ「愛天」さんがトーク部分の訳をUPしてくれました

愛天さん

双Vが大嘴巴の”結果咧”を歌う部分ですが、

「ヴァネスはスタイルが良い。でも沢山食べる。」

というニュアンスで言ってるような気がします。

それで2人で

結~果咧 結~果咧(結局~)w」

と歌ってるんじゃないかな~(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 34 : 28 | F4 | コメント(2) | page top↑
<<旭堕ち?w | ホーム | 2013超級巨星紅白藝能大賞 >>
コメント
----

ホントにコンサして欲しいね!

4人揃った姿見るとやっぱり嬉しいし♪


ドラマの台詞、私も気になったよ!Van の!

何となく他の3人のはチャイ語分からないなりにドラマの事思いながらアレだ!って分かったけど、美作って何かあった?
思い当たらなくて分からなかった…迷失格だな(^o^;)

by: Rin * 2013/02/12 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>Rinさん

みまさん、流星①は出番少なかったですからねぇe-263

元V迷の友人に聞いたら、杉菜が類と付き合う事になって
F4の友情が壊れそうになった時じゃないかって言ってましたv-363
by: 絵瑠   * 2013/02/15 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
