おめでとうNick!!
2013 / 03 / 02 ( Sat )

キャプチャ

先日、Nickと恋人のLaurenが婚約しました


この時私はたまたま夜中に目が覚めて、

何気なくTwitterを見たらNickが

「Big question...great answer.」というツイート共に

の写真をUPしていたので、まさか・・・と思ったら

やはりプロポーズしていたんですね。

虫の知らせだったんだろうか



118[1]

Nickは昔、私の王子様だったので(勿論今も好きですけどw)

ちょっと寂しいような気もしたけど

幸せそうな笑顔を見て、嬉しい気持ちにもなりました。


永遠の少年忍者と思っていたけど、いつの間にか大立派な人になっていたんですね。


Nickの幸せを心からお祝いしたいです。

Babyの誕生を楽しみにしています

本当におめでとう

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 36 : 18 | BSB | コメント(0) | page top↑
<<銀座 赤提灯 | ホーム | BSB@北京>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |