-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行2013-1日目
2013 / 03 / 27 ( Wed )

先週、友人のarinと台湾に行ってきました

めちゃくちゃ楽しい旅になりましたよ


今回は台北に滞在し、九份まで足を延ばしました



まずは初日の21日。

ホテルの部屋の窓から見える景色
DSCF9733.jpg
ま、台北はこんなもんですw


DSCF9735.jpg
去年出来たばかりのホテルだったので、

お部屋はすごく綺麗でオシャレ

DSCF9745.jpg
お風呂はテレビ付きです


DSCF9736.jpg
チェックイン後すぐにロクシタンのエステへ

私はフェイシャルのコースでした。

途中、寝ちゃうくらい気持ちよかったですwww

お店の方も皆さん親切でした


DSCF9740.jpg
エステの後は夕飯です。

美容と健康に良い素材を使用している、小籠包のお店へ

DSCF9739.jpg
こちらはスタンダードな小籠包。

DSCF9741.jpg
これは肉なし・野菜の小籠包

独特な味でしたwww

DSCF9738.jpg
鮭チャーハン美味


夕飯後、街をブラブラしていたら

たまたまこちらの夜市を発見
DSC_0013.jpg

DSCF9742.jpg
夜の台北では、至る所で夜市が毎日開催されています。

DSCF9743.jpg
ここでは特に買い物しなかったけど、

観てるだけでもお祭り気分になれて楽しかったです



つづく

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

20 : 25 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行2013-2日目その1 中正紀念堂~高麗亭 | ホーム | サブちゃんポスター(^^♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
