-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
台湾旅行2013-2日目その2 九份・饒河街観光夜市
2013 / 04 / 04 ( Thu )

ハリー君ママのお店を後にした私たちはeslite誠品書店をブラブラ。
本屋さんやCDショップでお買い物
38yGy[1]
気付けばばっかりw
帰りの私の荷物が重かった原因たち


1364020554330.jpg
ドラックストアで發現了

1363879432786.jpg
コンビニで、が代言人してる爽健美茶げっとん


その後一旦ホテルに帰って休憩した後、
タクシーで現地ツアーの待ち合わせ場所へ


しかし道が混んでいたので、「(目的地は)この先だよ。」
運転手さんに言われて降ろされたのですが、
それが本当の目的地とは全然違う場所

それに気付かずウロウロしてましたが、
わからなかったので別のタクシーを捕まえて
ようやく到着間に合ってよかった~


皆でバスに乗り込んで九份へ。
九份ツアー大人気で、4台のバスに分かれて行きました

DSCF9778.jpg
ついに、ずっと行ってみたかった九份に


DSCF9782.jpg
この九官鳥ちゃんたち、
「你好你好(こんにちは)」「再見再見(さようなら)と喋りました

賢い~


DSCF9785.jpg
「この景色だけ見たら、熱海みたいだねw」って言ったら
「そーゆう事言わないでwww」とarinに怒られちゃいましたw

DSCF9790.jpg

DSCF9796.jpg
台湾でしか飲む事が出来ない、ちょっと高級な凍頂烏龍茶と

DSCF9798.jpg
ガイドさんおすすめの烏龍茶チーズケーキ
すっごく美味しかったです買って帰りたかったw
凍頂烏龍茶は買っちゃいました


茶芸館の方がお茶を入れてくれてるのを、動画で撮ってみましたw
我們のリアクションがwww

DSCF9801.jpg

DSCF9802.jpg
台北に戻って、饒河街観光夜市へ
は、入り口の手前にある寺院。

DSCF9803.jpg
こちらが入り口

DSCF9804.jpg
屋台の看板に台湾の総統、馬英九のサインが


屋台の臭豆腐にチャレンジしたいとずっと思ってたけど、
この日もそのニオイに負けて食べられず

果たして滞在中に食べられたのか


3日目に続く

関連記事

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

09 : 56 : 38 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ① | ホーム | 台湾旅行2013-2日目その1 中正紀念堂~高麗亭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
