ほっとぺっぱー (31日 追記)
2006 / 10 / 30 ( Mon )

まだTVで全バージョン見れてません

が、ホットペッパーサイトで見ました


『ホットペッパー団』編の、

まだ子供なチビ慎吾が可愛すぎてたまりません(笑)


以前中居ちゃんも言ってましたが、

小学生の頃の慎吾は本当に天使のような可愛さです 

いや、今も可愛いけど(笑)


早くこれTVで見たいのになかなか流れないよぉ



追記

YAHOO!ニュース出てました

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 52 : 53 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<『♪晴天』の原曲 | ホーム | ねぢりはちまき (ネタバレ有?) 29日追記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |