スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ①
2013 / 04 / 06 ( Sat )

前日の寝る直前にTwitter見てたら、
愛紗ちゃんのつぶやきで翌日イベがある事を知り
急遽行ってきました

大嘴巴迷ではない友人・arinとの旅行中だったので
行くべきかどうかすっごく悩んだんだけど、
愛紗ちゃんに聞いたらご丁寧に会場の住所と最寄り駅まで教えてくれて

こりゃー行くしかないでしょって事で友人にお願いし(;人;)
2人で参加しちゃいましたw

DSC_0057-2.jpg


夢にまで見た、大嘴巴の台湾イベに参加できるなんて
現実味が無い感じで会場に着いたけれど、
ステージの横で愛紗ちゃんの姿を確認して一気にテンションUP


め、目の前で大嘴巴がパフォーマンスしている
我們は前から2列目の、DJブース前をキープwww
20130405181642.jpg
我の手がw

こんにちは!
見た目の雰囲気でなんとなく日本人の我們がわかったのか、
こちらに「こんにちは~って挨拶してくれましたヘ(≧▽≦ヘ)キャー


我がLIVEに専念できるよう、arinが撮影してくれましたw多謝

58秒のところで宗華さんが笑ってるんですがw、
これは目が合ったときに我がヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
ってなったのを見て笑ってたんです(笑)

が、ここでまさかのデジカメがダウン( ̄□ ̄;)
実は前日からちょっとおかしかったんです。。。

途中からスマホで録画したんですが、
再生してみたら音が劣悪

YoutubeにUPするために変換したら音が出ませんでした
でも画質はデジカメより良いですw
音ナシですが宜しければどうぞ

22秒くらいのところで愛紗ちゃんがこちらを見ています
我が”Maybe 的機率”を一緒に歌っていたら、
「あ、歌えるんだね(*゚∇゚*)」って目で言ってた気がしました

MCの時も宗華さん忙しそう
愛をアピれないのが辛かったwww

40「次の曲は何が聴きたい
客席から「喇舌」の声が上がると、
40「今”喇舌”って言ったの誰
愛紗ちゃんが言った迷さんを指さすw
40「お~じゃあ僕と”喇舌(フレンチキス)”しようwww
と笑いを取っていましたw
DSC_0046.jpg


20130405181817.jpg
その後4人で相談し、喇舌
宗華さんの手の動きがカッコイイです(>▽<)きゃー
なのでどんどん宗華さんがUPになっていきますwww


キャーカッコイイヾ(≧∇≦)ノ"
大学のミスコン代表と一緒にウォーキング。

しかしここまで、ずーっと「むねはるさーんと呼び続けていたんですが、
宗華さん全く気付いてくれず
結構近い距離ですけど天然



ハリー君の登場時に女の子じゃなく40が腕組んで登場(爆)www
超ウケた≧(´▽`)≦


40のウォーキングが終わって、他のメンバー再登場
その時にチャイ語で「宗華(zong hua)って呼んだら
すぐに気付いてくれたwww
気づいた
そーか、チャイ語で呼ばなきゃだめなのかw

も~その後はチャイ語で呼びまくりw
愛紗ちゃんは日本語で呼びまくりww

IMG_20130325_122624.jpg

②につづく
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 54 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ② | ホーム | 台湾旅行2013-2日目その2 九份・饒河街観光夜市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
