-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ②
2013 / 04 / 13 ( Sat )


我們、完全娯楽に出演しちゃいましたwww
(後ろ姿だけだけどw)



インタで「今日は日本からの迷も来てるけど、台湾と日本を比べてどう
と聞かれた宗華さん。

「日本と比べて台湾は情熱的。僕は台湾の方が好き。」
とかまた、日本迷が見てる前で言っちゃう天然な宗華さん(; ̄ー ̄A苦笑

その後、愛紗ちゃんが「宗華はこう言ってたけど・・・」とフォローしてました
(そこは聞き取れず/笑)
ま、そういう所も好きだけどwww


メディアのインタビュー終了後は
なんとサインと握手してくれるとなΣ(゚口゚;)//
もう我、大大コーフンwww


arinに手紙書くように言われ、メモ紙をもらったけど
手が震えて書けない&書く事が思いつかないwww
マジで頭が真っ白でした(笑)

列に並びながら何とか書き終え、
ついに我の順番が

DSC_0058-2.jpg

サイン&握手は、ハリー君宗華さん愛紗ちゃん40の順。

またまたarinに「昨日ママのお店行ったよってハリー君に言いな
と言われ、その通りに伝える我www

ハリー君は顔を上げて握手しながら、
「お~行ったんだありがとう('▽'o)⌒☆」
と言ってくれました。
「美味しかったよ~」
と言ってバイバイ

DSC_0059-2.jpg
ハリー君の手w無意識に撮ってましたwww



次はいよいよ宗華さん思わず、
「宗華さーん大好きですー( 〃∇〃)
と、告っちゃいましたwww

562727_517947791576659_167262666_n[1]
なんでペンのニオイ嗅いでんの


ハリー君と話した時と比べて、
明らかに2オクターブは高くなった我の声www
ごめんねハリー君(笑)
宗華さんを目の前にしたら、自分の気持ちを抑えきれなくなったの

しかも大声でw
後ろの後ろにいた迷友さんにまで聞こえてたそーですヽ( ̄∇ ̄;)ノ
宗華さんは照れくさそうに笑っていましたw

「これ、お手紙です
と乱筆乱文のラブレター手渡して・・・

・・・ここで我の記憶終了

この後、愛紗ちゃんの所に行くまでの言動が思い出せません。
握手した事もですが、実は告った所からずっと
宗華さんの顔もうっすらとしか覚えてない
声なんて全く覚えてない。

興奮しすぎ・・・w

初対面だったはずの、羽田でお話した時の方が
落ち着いてたのは何故w


DSC_0070.jpg


602093_517947778243327_145471195_n[2]
続いて愛紗ちゃん

愛紗ちゃんにもarinからアドバイスを貰って(笑)
「愛紗ちゃ~んo(>▽<*)急いで来ました~
とお伝えしましたw

愛紗ちゃん「朝早くからありがとう~
「可愛いーっ
「あははw」

また乱筆乱文手紙を渡し、

またここで記憶終了



最後に40
484280_517944131577025_1300706994_n[1]

こちらから挨拶する前に、
40「コンニチハ~
と日本語で挨拶してくれましたさすが40

しかしここで40に何を言うか考えてなかった事に気付く我∑( ̄□ ̄;
とっさに「(チャイ語)カッコイイ~
「謝謝~

握手して「881(バイバイ)~
「881~

ステージ降りてから、髪形がカッコイイとか言えば良かったと後悔。

そして宗華さんにエルですって名乗るのを忘れた。
手紙に書いたからわかると思うけど・・・。
愛紗ちゃんは前日ツイでやり取りしたので気付いてくれたっぽいです

DSC_0062.jpg

サインが終わり、デパートの1階を大嘴巴と一緒に練り歩きました。
その様子もスマホで動画撮ったんだけど、
SDカードがバグってデータ飛んでしまいました

大嘴巴はそのまま、地下の駐車場へ入っていきました。


色々反省の残る結果になってしまいましたがw、
愛の告白ができて大満足です(笑)
arinがいなかったらもっと散々だったかもwww
関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 39 : 04 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<”忠烈杨家将”プロモ?w | ホーム | 03.23.2013 大嘴巴@edora park瀚星百貨のグランドオープンイベント レポ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
