fc2ブログ
中学生円山レッドカーペットイベント!レポ
2013 / 05 / 06 ( Mon )



先ほど、中学生円山のレッドカーペットイベントに
行ってきました

ツヨポン、テンション高かったw

舞台の為にまた鍛えたからか、
更に身体が締まっててカッコ良かった

劇中の役と同じく、バギーを押しながら
レッドカーペットを歩いたツヨポン。

「乳母車を押しながら歩いたの初めてです
と言っていました。”乳母車“ってwww

バギーに乗った子役の大ちゃん、
撮影時はなかなか泣き止んでくれなくて
苦労したそうですが、
今日はちゃんと自己紹介出来て
ツヨポンも「大ちゃんスゴい今日はしっかりしてる」と
嬉しそうでしたw

司会の笠井アナに「草なぎさんは遊園地でデートする機会はないですよね~?」
と聞かれ、

「そうですね、中学生の時からSMAPでしたからね。
でも妄想は毎日してます
ポップコーン食べながらね、ジェットコースター乗ったりね。」
それ、ポップコーン飛んじゃわないw

「(共演の高校生の)2人のデートに僕、保護者として付いて行こうかな(笑)」
邪魔者www


「子供の頃のヒーローは」と聞かれると、
「仮面ライダー好きでした1号か2号(どちらか選べない様子)。」

会場が後楽園という事で、
ここで仮面ライダー1号・2号・V3(?)が登場。
ツヨポン興奮気味w

その後、今放送している仮面ライダーなんとか(笑)となんとかマン(笑)が登場した時は
分からなくてポカーン(゚Д゚?)としてましたwww

ツヨポン「後楽園遊園地で、僕と握手
と言いながら1号と握手。
私達と握手して~w

プレス用の記念撮影をして、イベント終了。

あっという間だったけど、
近くで楽しそうなツヨポンを見られて
嬉しかった
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 45 : 20 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<台湾旅行2013-最終日 | ホーム | 大嘴巴@2013墾丁春浪音樂節!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |