-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ明日から!"沒有名字的甜點店"放送スタート★
2013 / 05 / 25 ( Sat )
942378_468575986560559_1772227646_n[1]

いよいよ明日の夜21時(日本時間22時)から公共電視台で

宗華さんの俳優デビュー作、"沒有名字的甜點店(名もなきスイーツ店)"が始まります


宗華さんの役柄は、日本人のチンピラ(爆)、”阿貓”。

デビュー作でいきなり悪役ってのが笑えるんですがwww

以前の我は白馬王子が好きだったのに、

いつから真逆のタイプが好きになったんでしょうかww


481532_468575806560577_916076930_n[1]

先日の記者會でそれぞれの顔が印刷されたマカロンを持ってます。

の元嫁こと修ちゃんと宗華さんが

一緒にいるのが不思議な感じですw


修ちゃんの演技見るのは”痞子英雄”か、

”我愛他”(下一站,幸福の主題曲)のMV以来だなぁ~。


181294_468586416559516_1802972166_n[1]
宗華さんすぐわかったwww


何話から登場するのか本人も知らないみたいなので(笑)、

とりあえず1話からチェックしたいと思います。

あー楽しみ

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 39 : 54 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<HD沒有名子的甜點店_第一集 | ホーム | 国際ファンクラブ発足>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
