パパになります。
2013 / 07 / 09 ( Tue )



宗華さんから突然の発表がありましたね!

Wでおめでとうございます!!



最初、迷友さんの呟きで知ったのですが(笑)

なぜか我的fbアプリのニュースフィードには

表示されていなく…

検索欄に大嘴巴と入力しても公式ページが引っかからない。

仕方がないのでブラウザでfb開いたら…あった(笑)

何?fbアプリが我を傷つけまいと

気を使ってくれたの?w



ま~確かにショックで一瞬、心臓ブルっちゃいましたけども(笑)

大丈夫ですよ。彼女さんいるの知ってたしね(小声)w


赤ちゃん産まれたら、これからもっともっと

頑張るパワー貰えるよね☆

優しくて真的好人の宗華さんなら、

絶対良いパパになれるはず(´▽`)



一つ心残りなのは、結婚する前に

1回ハグしてもらえば良かったな~www
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 43 : 32 | Da Mouth 大嘴巴 | コメント(0) | page top↑
<<百面相@早見,晩愛プロモ | ホーム | ツヨポンお誕生日オメデトォ♪ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |