2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ リハ編
2013 / 07 / 29 ( Mon )

お台場合衆国LIVE行って来ました

LIVE会場の場所を確認した後、めちゃイケSAの方をウロウロしてたら

突然ギター音が聞こえてきたので、

慌てて会場に戻ったら・・・


(ケヴィンのTwitterより)

ハウ、ブライアン、ニックの3人でリハしてるーΣ(°Д°υ)!!


会場の周りには凄い人垣が

ファン以外の人たちも

「すげーバックストリートボーイズじゃん

とか言いながら見てましたw


30分くらいひたすら"Madeleine”ばっかりリハしてました。

なので今だにワタシの頭の中で、こればっかりヘビロテされてますww



<リハ中の3人の主な役割>

ニック:弾き語り(殆どニック1人で歌ってる)

ブライアン:ギター演奏・時々ハモリ&
奇声を上げる

ハウィー:見守る(爆) 



ハウもたまーに弾きながらハモってましたが、

ほぼベース抱えて座ってるだけwww


その後ケヴィン父さんとA.J.が重役出勤。

父さんから何か4人へのお話があった後、Madeleineのリハが終了し、

ハウは殆ど使わなかったベースを静かに降ろしました(笑)



因みに以前BSBから離れていたワタシ。

父さんにお目にかかるのはなんと11年ぶりwww

出戻り同士、仲良くしようぜw



開場時間が近づき、ワタシたちが並ばされた後に

”As Long As You Love Me”のリハが開始

声だけ聴こえました。

見たいー見えないー


fc2_2013-07-28_14-46-50-455.jpg
会場入りし、モニターで流れていたBSBのPVを見て楽しんでいると

突然「キャーという声が。

声の方を見ると、なんと

A.J.が客席の間を歩いてる

A.J.がこっちに向かって歩いて来る様子に

(・・・デジャヴ

とか思ってたらw(詳しくはコチラ→すれ違い


機材室?に入って音響かなにかのチェックしてました。

2・3分で出てきて、帰り際手を出したファンにハイタッチしてあげてました。

やっぱいいヤツだw


しかしA.J.が客席を歩いていても、みんな席から離れる事無く

その場で名前を呼んだり手を振ったりしているだけなとこが

日本人らしいなと思いましたw

海外だったら突進されて揉みくちゃにされそうだよね~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 47 : 34 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ 本番編 | ホーム | 捨て山探偵社@赤坂サカス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |