2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ 本番編
2013 / 07 / 29 ( Mon )

本番開始20秒前から皆でカウントダウンし、

ステージ中央の扉が開いてBSB登場


fc2_2013-07-28_14-49-18-844.jpg
セトリはコチラw

1曲目のALAYLMから、会場は大盛り上がり


次のMadeleineの準備の間に、父さんとA.J.がMCで繋ぎます。

A.J.が父さんの背中に手を添えて

「Five Backstreet Boys,Again

客席からは拍手と共に「お帰りー」という声が

父さん「アリガトゴザイマス。」

A.J.「(英語)10月にツアーをやるから、君達のボーイズを見に来てね。

アルバム買ってくれた人~

Fans「はーい

A.J.「ありがとうございます。皆に気に入って貰えるよう願ってるよ。」





沢山リハしたMaeleine

ハウはやっぱりちょっとしか弾いてなかったけどw

本人は初めて人前で演奏したそうで、嬉しそうな呟きしてたから

まぁ、いっかww


あ、本番では父さんとA.J.も一緒に歌ってましたよ(笑)



ハウ「次は初めてナンバーワンになった曲を歌うよ。I Want It That Way.」

曲の途中でブライアンがステージから客席に飛び降りると

会場中から「ギャアアと叫び声が

その後ステージに戻ったブライアンはドヤ顔してましたwww



父さん「アリガトゴ○△※□・・・(←噛んだ/笑)

アリガトーゴザイマス。(英語)20年間愛してくれてありがとう。」

すると噛んだ父さんをフォローしたかったのか、

自分はスラスラ言えるぜとアピりたかったのか

ニックが流暢に「ヨロシクオネガイシマス。」と言っていましたw

しかしすかさずA.J.が「この3つしか言えないんだよw」

とツッコミ(笑)

あと1つはアイシテマスかな



MCの途中で突然、予定になかった"10,000 Promises"

アカペラで歌い出すBSB。

ニックがギター弾きながら歌い出しちゃったから

4人も歌ったって感じに見えたけどw

直前にハウが「え、待って待って」って言ってた(笑)


聴いてるワタシは、

あれ、この曲なんだっけ(笑)って思ってました(;・∀・)

ブライアンが「一緒に歌って」と言ってましたが、

歌いたいのは山々だけど歌えないwww

サビに入ってようやく分かりました(笑)


1004651_483830885041074_425306644_n[1]
”in a world like this”ホントイイ曲ですよね~

ザ・BSBポップって感じの爽快感が大好きです


歌い終わって、ブライアンが1人で”Everybody (Backstreet's Back)”

のサビ部分を踊り、次に歌う曲をバラすwwww


ハウ「Backstreet's

Fans「Back

の掛け声を数回繰り返し、最後の1曲


振付が5人バージョンに戻った~

この曲はLIVEに欠かせないね毎回すっごく盛り上がる



全て歌い終わり、最後に記念撮影
7228125_1977009903_246large[1]
(BSB公式LINEより)

ワタシ写ってないよ~w

でもめざましTVの映像にはちーっちゃく映ってましたww


あっという間のLIVEだったけど、

にせんえんでこれだけ楽しませてもらったらお腹いっぱい大満足です

やっぱり5人は良いよね。

関連記事

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 04 : 52 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<だからさー。 | ホーム | 2013.7.27 BSB in お台場合衆国LIVEレポ リハ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |