★ヴァネへの祝福コメント★
2013 / 08 / 16 ( Fri )

我らが二姐こと、ヴァネが先日結婚したそうですね。

おめとーございます

DVC00062.jpg



そんなヴァネへの、F3からのコメントが上がっていました。


DVC00110_20130816000114dec.jpg

旭「すごく驚いたけど、とても嬉しく思います。

僕の兄弟を祝福します。

早く”リトル・ヴァネス”が産まれることを祈ってるよ。」


嬉しそうに話す様子が目に浮かびますw



けんばねラジオ出演

天天「とても嬉しい。Vanはとてもラッキーだね。

彼を祝福するよ。」


相変わらずの簡潔コメントですwww


1200795605-574163193[1]

仔「おめでとう彼は人生の重要な目標を果たした。

必ず幸せにならないといけないね。

早く赤ちゃんが産まれるように願っているよ。」


昔はよくヴァネのマネっこしてたですが。

・・・変な気起こさないでよねー(笑)

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 04 : 57 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<仔の代言活動 | ホーム | それが周渝民。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |