-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
2013 / 08 / 18 ( Sun )



中居ちゃん

お誕生日おめでとうございます



中居ちゃんはいつも、自分なんかの事を好きなファンは

ちょっとオカシイんじゃないかとか言ってますが、

そんな事はないですwww

中居ちゃんの好きなところ上げてみましょうか



Best Friend聴きながらメンバーの顔見て泣いちゃう、

SMAP愛強すぎるところ。


原監督になら抱かれてもいいという、ジャイアンツ愛強すぎるところw


ツアー終わった後、解体されるセットに御礼言って頭下げるところ。


下着でさえ、捨てる前に洗濯して「ありがとうございました。」

って言ってから捨てるところw


バカなフリして、実は物凄く勉強&努力してるところ。


リーダーシップもあって、年上の人に甘えるのも上手いところ。


親&お兄ちゃん孝行なところ。


尋常じゃない恥ずかしがり屋で、ホントはピュアなことろ。


真剣に歌えば、実は結構上手いところw


自分がすごく人気があるって自覚がイマイチ無いところww


そして勿論、見た目が超若くてカッコイイところ



上げだしたらキリがないな

人間的に、昔から本当に尊敬しています。

お爺ちゃんになっても、ついて行きたい。

その頃にはもう、歌って踊れないかもだけどwww
関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

08 : 18 : 00 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<反核テーマソング”孩子的天空” | ホーム | 仔の代言活動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
