スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
22周年記念スマスマ40分メドレー!
2013 / 09 / 11 ( Wed )

m_smap[1]

遅くなりましたが、デビュー22周年おめでとうございました

40分メドレーも勿論拝見しました


Yahoo!ニュースにもなってましたが
SMAPの凄さを再認識する人多数 スマスマで放送されたスペシャルLIVEが大好評

会場にいたスマファンの皆さまグッジョブ

そうなんですよね、ジャニーズの中でも特にスマファンはマナーが良い

以前つーこさんも仰ってましたw

つーこさんの教育もあるからこそだと思いますがww



昔の曲も、オリジナルの振り付けなのが良かった

LIVEで昔の曲歌っても、振り付けまでは忠実にやらないもんね。

”正義の味方~”でイスが出て来た時は笑ったww

中居ちゃん「あっちーやって欲しかったな(笑)


morib2[1].gif

スクリーンではちゃんと森くんの映像&写真が出て嬉しかった

森くんもきっと見てたよね



2peace[1]

サタスマコンビの体力が心配でしたが、最後までできて良かった

何気に慎吾のソロパート多かったよね

吾郎ちゃん少なかったよね(爆)


セロリでは中居ちゃんちょっと休めるとか(笑)、

バンバカでは大丈夫かと心配したり

見ていたこっちも忙しかったwww



これがLIVEの変わりなんだろうなーと思ってたけど、

結局今年はファンパもやらないのかい

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 59 : 40 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<サブちゃん、日本へ!! | ホーム | カレースープ下さいセット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
