スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IN A WORLD LIKE THIS TOUR アフターパーティ♫
2013 / 10 / 14 ( Mon )

IN A WORLD LIKE THIS TOURさいたま3日目に行って来ました

ネタバレになっちゃうので、レポはまだ書かない事にします。


そしてLIVE終了後、アフターパーティに参加して来ました
DSC_0091_2013101418042365f.jpg

そちらのレポを、続きに書きたいと思います

長いですw


お友達が先に並んでいてくれたお陰で、

私たちはかなり前の方の順番で入る事が出来ました

会場の手前で30分くらい待って、いよいよパーティスタート

BSBからはKevin,Howie,Nickの3人が参加。

まず最初にグループごとの写真撮影


順番が来て、小走りにNickの所へ行ったら

Nickは両手を広げて「Hi,Baby(Babiesかも

と迎えてくれました

そのまま「Nick~と抱きつくワタシww


そこである事に気付きました。。

Nickの抱き心地が・・・柔らかいwww

LIVE見てても思ったけど、確実にデカくなってる(爆)

見るたび私好みになってゆくー(〃▽〃)!!ww

ぷよぷよなお腹に萌え死に

Nickを抱き枕にして寝たら、ぐっすり眠れそうですwww

Nickの背中に回した手に、思わずギュッと力を込めたら

Nickは私の背中を擦ってくれました(笑)


撮影後まずNickにハグしてもらっちゃいましたο(▽〃ο)

ほっぺをくっつけてくれた時、ヒゲがちょっと痛かったけど(笑)

幸せでした


次にHowieの所に行こうとしたら・・・

いつの間にかNickに手を繋がれてるΣ(°Д°υ)!!!!!

しかもただ繋いでいるだけじゃなく、

なんか指でスリスリされてる(爆)wwww

オマイはホストか

と内心ツッコミを入れつつ、動けない・・・(笑)


しかし、ふと前を見たらHowieが何故か1人でぽつんとしてたので(笑)、

「Howie~と声かけたら、Nickの手が離れたwww

「I Love You~と言いながらハグしてもらったら、

「Thank You と言ってくれました。

暗闇の中でも輝く、天使の笑顔でした


最後はKevinに「お帰り」と言いたくて、

「Welcome Back」と言いながらハグしたんだけど

果たしてこの場合、これであってるのかは謎。。。(笑)


会場に入って、他の人たちの写真撮影が終わるまで待ち

やっとこさ開始


NickがDJプレイしてるとこ、生で見てみたいと思ってたんだよね~

Bleck Eyed Peaceなどの曲で場内大盛り上がり

HowieとKevinがファンにペンライトを渡し始めるともう

フロアは戦場(爆)


なんとかHowieから貰えたけど、途中で落しちゃったり

物凄い揉みくちゃになりました(;´Д`)


Kevinは危険だと思ったらすぐにNickに音楽を止めるように指示し、

ファンに1歩ずつ下がるように言いました。

それが3・4回あったなぁ(笑)

ファンが「はい」と返事すると、

Howieも「ハイと真似してるのが可愛かったw


私もお友達もステージに上げてもらい、

Nick&Howieと2ショ撮ってもらえました(ノ∀\*)

最初に目の前で他のファンの方がHowieにサイン貰ってたので

私も便乗させて頂いちゃいました(;´▽`A スミマセン
7228125_2009223104_193large[1]
アフターパーティの入場パスにw


次にNickの所に行ったけど、なんか忙しそうだったので

DJブースの横で待ってました。

真剣に回してるNickの横顔が美しすぎて、思わず見とれていると

またHowieがぽつんとしてたので(爆)

先にHowieと2ショ


その後Nickの所に戻ったら、

スタッフに「もうステージから降りて」みたいな事を言われましたが

どうしてもNickと撮りたかったので

粘って撮ってもらいました(笑)


さすがにKevinと撮る事はできなくて残念。。。


フロアに降りてファンの後ろに回ったら、とおーいー。

DSC_0082.jpg
NickとKevin写ってるんだけど、わかるかな


最後はKevinからの挨拶と「カンパーイ

の掛け声で終了w

Kevinは最初から最後まで、ずっとお酒飲んでました (笑)



終了後も私はずっと興奮状態でしたwww

顔が緩みっぱなし(笑)

本当に夢のような時間が過ごせて、メンバーとスタッフの皆さんに感謝です

次もあったら行きたいな~

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Backstreet Boys - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 07 : 49 | BSB | コメント(2) | page top↑
<<BISTRO SMAP × セブンイレブン コラボ弁当 第2段 | ホーム | The Boys Cafe>>
コメント
----

無理してでも行けばよかったぁo(T□T)o
by: Rin * 2013/10/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: --

ギリギリまで迷ったけど、あの内容なら高くないと思いましたよ!!
by: 絵瑠 * 2013/10/15 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
