スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
KONAMICUP AsiaSeries2006レポ&動画
2006 / 11 / 12 ( Sun )

行って来ましたーーーーーーーー

始球式ぃ

応援グッズ


試合前にLA NEWベアーズファンの台湾人の皆さんが下さいました


18時30分頃、両チーム選手の紹介が終わった後、

スクリーンにの紹介映像が流れました

情非得已』の曲とともに流星1の映像

(主に類の映像と、1話でF4が歩いている登場シーン)

&去年3月の来日映像(@成田)

ナレーションは「台湾のスーパースター、ヴィック・チョウ愛称は仔仔かなり省略

とやたらハイテンションで派手に紹介してくれました(笑)


そしていよいよが登場(≧▽≦)

背番号が『F4』なのに爆

試合前に迷友たちと「、スーの重い看板背負って頑張れ(笑)」とメールで話していたので、

本当に背負ってるよ(o_ _)ノ彡☆と一人でウケてました(笑)

始球式


 始球式動画 コチラ


がマウンドに立ったあたりから手がガクガク震えてしまった

が手を振ると撮ってるの忘れて振り返してしまう(笑)

為、ブレブレです(^o^;


本人ばっかり見ていたので気付かなかったのですが

帰宅して録画してたのを見たら、

ボールが1バウンドしてキャッチャーの方が動いて取ってくれたんですね(笑)

そのくせ投げた後ちょっと得意げに笑ってました

U1358P28T3D1323953F326DT20061111170717[1].jpg


『2時っチャオ』でポーズを決めるって言ってましたけど

やってませんね・・・(^◇^;


その後は放送席で試合を観戦していました

インカムつけて可愛い~


暫くするとが立ち上がり放送席から出て行き

とうとうスタンドに来るか

と、ドキドキしながら待っていたのに中々現れない

実は一斉に警備員さんたちが出てきたので

迷ズが席を離れて集まって来ちゃったんです

そんな危険な状態だったのでも出るに出れずといった感じだったのでしょう


そんな中登場した台湾LA NEWベアーズの

マスコットキャラクターの熊がスタッフに先導されて

猫背気味に歩いていたので、

あの中にが入ってるんじゃないの

と言って立ち上がる迷ズ(笑)

我も一瞬そう思っちゃいましたが( ̄∀ ̄;)

その後チョウリズミカルに踊りながら応援する熊の姿に、

これは違うな、と(失礼 笑)




そしてようやくスタンドに仔仔登場

この時ばかりはLA NEWベアーズファンの皆さんもに注目してました

ユニフォームから普通の衣装に着替えていて残念★(笑)

仔@スタンド 1

声聞こえないけど「はろはろー」って言ってそう(笑)


仔@スタンド 2

両手を挙げてガッツポーズのが可愛いでず(≧▽≦)

ただ挙げるだけじゃなくて、ちょっとしゃがんでから「おーーーっ」とやってます(笑)


仔@スタンド 3


仔@スタンド 4

最後に迷を盛上げて退場~


途中、スタンドの席に座って10分位観戦していました

がハイヒールモモコさんに似ていると言ったあのメイクさんも一緒でしたよ(笑)

我の席からは後ろあたましか見えなかったので

ツムジまでガン見してやりました(笑)


またまたナマ拝めて幸せでした~

今度こそ今年見納めかな


そうそう、試合チュウにKenちゃんのファンミ当落結果が出たので、

周りから「当たったー」という声もチラホラ聞こえていました(笑)


ちなみに我も当たりました

再来週はKenちゃんに会えますーo(> w <)〇゛
よっしゃ!
よっしゃ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:F4 - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 48 : 46 | 自拍動画 | コメント(2) | page top↑
<<HAPPY BIRTHDAY♪ | ホーム | 中に入りました!>>
コメント
----

仔仔あんなふうに登場して、投げたのですね~
帰り際の小走りが可愛い♪
絵瑠さんの動画見ていて、どこで仔が手を振ったのかがよく分かりましたよ~(^_-)
仔仔はず~~っとスタンドで応援していたわけではなかったのですね・・・
仔仔間近くで見られて、良かったね~
謝謝~
by: piro * 2006/11/12 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

>piroさん

こちらこそ謝謝です~☆
スタンドに仔がいたのは全部で15分も無かった気がします(^◇^;
生で見れただけでも十分ですけどね♪

そんなに間近でもなかったんですよ(>_<)
動画がぼやけてるのは遠くてピントが合わなかったからなんです(- -;)
肉眼ではもっとはっきり見えていたんですが・・・。
by: 絵瑠 * 2006/11/14 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
