-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「花樣」観て来ましたヾ(*ゝω・*)ノ
2013 / 11 / 06 ( Wed )

1383557590397.jpg

先日、六本木へ”花樣”を見に行って来ました

実は我、古装劇(時代劇)はあまり得意じゃなくて

今までもスー達が出てるから見たって感じでした。

だからぶっちゃけ、今回もあまり期待しないで見たんですが・・・



花樣、イイ!!∑d(ゝω・●)

古装劇でこんなに感動したの、初めてです

導演が女性だからかもしれましんねw

今まで見てきたのとは全然違う~


も言っていましたが、の役・タオパーが

ホントに自身とキャラが似てる気がする。

タオパーはにしかできないね~せつない



女性達の衣装も綺麗だったな~

アイビー可愛かった


片尾曲(エンディング曲)がすっごく良い曲だな~って思ったら、

S.H.Eの曲だったんですね



1383557565662.jpg
六本木シネマート1階には劇中の写真が展示されてたり

スーのCDが流れてたりして、いるだけでも楽しいですw

1383557553734.jpg


1383549261340.jpg
迷さん達からのお花も



映画が始まる前に、ジョセフからのメッセージも流れました。

ってかなんでのは無いわけ

こないだ来た時に撮っとけよっ



の楊家将の予告編も流れました。

ふ、吹き替えられてる・・・囧囧囧

でもの美しい顔をスクリーンで見られるなら

足を運びますけどねw


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 57 : 08 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<愛紗ちゃん♡生日快樂 | ホーム | また風邪かい?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
