-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HAPPY BIRTHDAY♪
2006 / 11 / 13 ( Mon )

なんとかギリギリ(;・∀・)・・・アウト(涙)

たっくんお誕生日おめでとぉーーー

今日、誕生日に発売の写真集『% -パーセンテージ-』を

うっとり眺めていたらこんな時間に・・・( ̄∀ ̄;)

相変わらずの出ベソがツボです(笑)

私はたっくんが21歳の頃からファンですが、

年と共にどんどん良い男になっていきますね・・・見た目も中身も


雑誌『Invitation』の『男たちが語る 木村拓哉・論』

も読みました

男も惚れる格好良さってステキですね

なかなか出来る事じゃない


いつまでもいつまでもカッコイイたっくんでいて下さい


明日から?オンエア開始

DOCOMO F903isのCM新イメキャラに

たっくんが選ばれたそうですが・・・。

もうちょっと早く発表してくれれば良かったのに

携帯買っちゃったよぉ(T_T)ちがうやつ

関連記事

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 57 : 26 | SMAP | コメント(2) | page top↑
<<地上波 流星花園、声が・・・。 | ホーム | KONAMICUP AsiaSeries2006レポ&動画>>
コメント
----

携帯変えたの??
何になったのかしら!?
もしかして、またおそろ?(爆)
by: ありん * 2006/11/14 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ありん

残念ながら今回はおそろじゃないのー(笑)!
ポイントとコネを使って、新しいのをGETしたよん(^^)V
by: 絵瑠 * 2006/11/16 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
