-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
陽家将ツッコミ所満載の感想。<ネタバレしかない>
2013 / 12 / 15 ( Sun )



"陽家将"観てきました

がっつりネタバレなので、続きに書きます


62182_415726831851959_1802632327_n[1]
まずね。このポスター見たら

フツーが主演だと思うじゃないスか。

なんと違うの!!Σ(°д°lll)

途中で死んじゃうしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


別に日本向けポスターって訳じゃなく、台北でも沢山見ましたよコレ。

映画見た迷みんなVicりしたと思う(笑)

客引きの為かしら


しかもね、サブちゃん

セリフ全部で10回も無かったと思います(爆)wwww

花澤類だってもっと喋ってたわwww

どーせ吹き替えだからいいけどさ(笑)



まぁ色々とツッコミ申し上げましたが、

何だかんだ言って

弓矢構えてるはカッコイイわけです

483979_428030223954953_1609865862_n[1]
PC壁紙に設定しちゃったもんねw

弓だけで戦うのかと思いきや、たまに蹴り入れたりもするサブちゃんが好き(笑)

その足がまた短いんだ(萌え)w



作品としてはね、悪くないんだけども(←上から)

戦闘シーンが多い作品って我、疲れるんですよね(笑)

男の人はああいうの爽快に感じるんですかね


特にの死んじゃうシーンなんか、

馬が矢で撃たれて落馬するだけでも「ビクっΣ(゚Д゚;)!!」っとしちゃって

トドメ刺される時なんて見ていられなくて

目を手で覆っちゃいましたもん(笑)

Silenceといいコレといい、が死んじゃうのダメだわー(´Д`;)


17738_426833794074596_403764411_n[1]
あ、安安カワイかったです

下一站,幸福以来に見られて嬉しかった

の相手役だったらもっと嬉しかったw




映画館の入り口には動力さんからのお花が





フロアでは懐かしの3rdアルバム”我不是F4”が流れる中、

映画の写真パネルも展示してあります 楽しい



先着100迷が貰えるカレンダーカードもゲットン出来ました



パンフ買ったらくじ引いて下さいって言われて

どーせハズレだろうと思いながら引いたら、まさかの当たり(笑)

陽家将ポケットティッシュ頂きましたwwありがとうございます



そして我がしていた大きな勘違い。。。

の役名はサブちゃんでわなく「陽延安」でした(爆)

「三郎」は「三男」の意味でした・・・(恥)



関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 43 : 59 | F4 | コメント(0) | page top↑
<<旭サンタ! | ホーム | 中毒?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
