木村・好きなドラマ投票&中居・紅白司会  追記版
2006 / 11 / 17 ( Fri )

Yahoo!コチラに

一昨日行われた『華麗なる一族』の制作発表記事とともに

『好きなキムタク出演の連続ドラマは?』

というアンケートがあります


今の所、『HERO』がトップです

私もHEROが一番好きです あれは面白かった


それとコチラ

中居ちゃんがまた紅白の司会に決まったそーです


ドラマの話は無い代わりに(笑)

夏には26時間テレビの司会もあったし、

大きな番組の司会が2つも

もうプロの司会者超えちゃってる


忙しいのは良い事だけど

今年は怪我や病気の多い年でもありました

本当に体には気をつけて欲しい・・・

とまた、母の様な心境になってしまった絵瑠でした(笑)


ここから追記

それと・・・びっくりした事。

昨夜(もう一昨日だ)のSTOP THE SMAPを聞いていて、

つよぽんの欲しいブーツが生産中止で買えないって言った後

「ネットで探そ

って、サラッと言ったの、サラッ

ネットメールもろくに打てなかったつよぽんがネット


いつの間にそんな事出来る様になったの(爆)

さすがにフレッツ光のCMやっててネット出来ないなんて

マズイと思ったのか(笑)


自立した息子に久々に会って

その成長振りに驚く母の気持ち・・・ってまた母かよ(笑)


私のが年下のハズなのに
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 35 : 41 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとちょっと(; ̄Д ̄)!!!!! | ホーム | 地上波 流星花園、声が・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |