ハマった!!僕たちのプリンセス(全民公主)
2014 / 09 / 15 ( Mon )


公式サイト


レンタル屋で安安を見かけて、借りてみました

久々に(w)面白かった

秋のコンチェルト~下一站,幸福~では貧乏な女の子役でしたが、

超お嬢様の役も似合う安安がとっても可愛いです



ちなみに、劇中にこんなシーンがありましたww


「下一站(次は)


「幸福(幸せに到着)

下一站,幸福ファンとしては嬉しい演出


全民公主[1]

の我的燦爛人生~華麗なる遺産~のスタッフが製作している為、

脇役のキャスト陣がかなり被ってますwww

会社の外観は、これまた

就想賴著妳(君には絶対恋してない!〜Down with Love)

と同じだったりww


201307291556450133296[1]

片尾曲は安安と、雨恩役の李承鉉が歌っています。

なかなかいい曲(←上からw)

な~んとこの2人、プライベートで本当に付き合っていたそうです


この動画かなりネタバレだけど~ww


TVで放送されたら、絶対また見ちゃいそうw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 58 : 12 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<映画「ルパン三世」 | ホーム | スマコン初日行ってきたー!!(多少ネタバレ有り)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |