スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オーシャンズ11(ネタバレ有)
2014 / 07 / 05 ( Sat )


観てきました

演出が宝塚の方という事で、とっても華やかな舞台でした


慎吾スーツ似合うわぁ

バラエティやドラマの時と違って、ダンディな二枚目役が新鮮でした。


山本耕史さんの役柄はコメディ担当

超面白かったww山本さん歌上手い


観月ありさちゃんはとにかくキレイ

白の清楚なドレスがとても似合っていました。

ありさちゃんの声はミュージカル向きな感じがしました。

伸びやかな歌声で、ミュージカル初挑戦とは思えないくらい。



慎吾の元に個性的な仲間たちが集まって、山本さんが参謀役というのが

大河ドラマ”新撰組”と通じるところがあって嬉しかったな。


本当に楽しいお話で、もう一度観たいDVD出たら絶対買う



そして観劇の前に会場のそばで、

つよぽんに偶然ばったり遭遇しました!!

TLSは3回観に行ってたけど、今回は何回目

また私、つよぽんと一緒の回観られたわぁ~


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 00 : 03 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ① | ホーム | どうせなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
