スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ①
2014 / 07 / 05 ( Sat )

1.愛不停止、OPトーク

ベビーピンクのジャケットにジーンズという、

意外な爽やかスタイルで登場w

何気にベビーピンク好きたまーに着るよね。

初めて空港にお迎えに行った時を思い出します。

10492448_708195362568174_7849938677011072692_n[1]

天「あまりにも長くステージに立っていなかったので、

緊張しています。

間違えちゃったwww


あ、やっぱりwあれって思ったんだよねw

大丈夫、音は外してないからww


天「昼の部では間違えまくって、夜の部までの間に楽屋で

CDをずっと聴いてたんだけど、やっぱり間違えました(笑)」 


可愛いね天天wwwそゆ所大好きだよ(笑)



天「何年もの間、僕を支えてくれて、

愛してくれて本当に感謝しています。

もう忘れられていると思っていました。

ここ数年皆さんの前に出る事をしていなくて、

北京で勉強したり、自分のビジネスをしたりとても忙しくしています。

今回は大学が夏休みに入ったので、会いに来ることが出来ました。

今大学では監督になるための勉強をしています。」




黒田カントリークラブさん(以下、MC)「KENさんの

一番好きな映画は

天「”ティファニーで朝食を”。きっと皆さんも好きですよね。」

やっべ、観た事ねーww 今度観てみます(笑)

天「以前ニューヨークへ行った時、

映画の中でオードリー・ヘップバーンが立っていた所と

同じ場所に立って写真を撮りました。

ニューヨークへは2回行きましたが、2回とも撮りました。」


なんだ、天天も我們と同じような事してるのねww



MC「KENさんが将来撮る映画は、

ティファニーで朝食をのようなラブストーリーですか

天「実は初めて書いた台本を、つい最近完成させました。

それはラブストーリーです。お酒を飲みながら書きましたw

台本を書く人が

長生きしないと言われるのがわかりました
www」


いやいやいや

ただでさえ長生きしそうな感じしないんだから、

これ以上縮めないでよwww




レポ②に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 35 : 38 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・ | ホーム | オーシャンズ11(ネタバレ有)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
