涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ②
2014 / 07 / 11 ( Fri )

fc2_2014-07-11_17-49-32-503.jpg


2.問號 3.錯了路

天天更に歌上手くなったんじゃない

聴きながら我の目は完全にになってましたよww

天天の歌声にハート撃ち抜かれました

ごめん


MC「泣きながら聴いていた方もいらっしゃいましたが、

どうでしたか

天「皆さん成長したなと思います。」

上からかwwwwwwww




4.イメージ借り物競争

選ばれた迷さん達が、天天の出したお題に対してイメージ出来る物を

客席から借りてくるというゲームコーナー。


MCの掛け声に参加したい迷が挙手し、が選びます。

みんな当たりたくてフライングがちに(笑)

そうすると、

天「ダメ。もう一回

と、やり直しさせる所が、さすが天天www



後ろの方の席の迷を選ぶ時には、客席に降りてきてくれる天天

天「ハロー。ハーイ

チョウ穏やかな声めちゃくちゃ機嫌良さそうだw)

と挨拶しながら迷の間を通りますが、

誰一人天天に触らない!!!

手を振るだけさすが天迷、よく教育されてますwww

こうして7迷が選出され、ステージへ。

我も挙手したんだけどなー。選んでいただけませんでした



レポ③に続く。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 27 : 09 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ③ | ホーム | 誕生日才× 〒゙├ ♪ ( ´∀`)っ┌iii┐。*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |