涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ③
2014 / 07 / 11 ( Fri )

昼の部のお題は「熊」だったそうですがwwwwww

夜の部は「空」

空に含まれている物なら何でも良いとの事。

3分間で客席から何個でも借りてOK。



皆さん傘やブルー系の色の物を借りてくる中、

天天が1番ウケていたのは

ある迷さんがいくつかの空に関する物を紹介した後にエアチケを出し、

「ANA。

と言った時www

天「啊哈哈哈哈哈ヾ(@>▽<@)ノwwwww」(爆笑)

最後にまたエアチケを出し、それがJALのエアチケで

また可笑しそうに笑ってましたww



またある迷さんは天天に間近で会えて感激し、

泣きながら借りてきた物を紹介していました。

最後に「Kenさんがスターなので・・・。」

(空の星と明星のスターをかけて)

と言うと、

天「それなら、あなたは月ですね

はい、そこ
公衆の面前で口説かない
ピーッ( ̄ゝ ̄)/□イエローカード



スマホで撮った虹の写真を見せてもらうと

天「うわぁ~キレイ

と、ポロっと日本語が飛び出したりしていました。



ボトルの色が青だからという理由で、

天天の好きな日本酒「八海山」をプレゼントした方もいたり。



結果、優勝に選ばれたのは、泣いていた迷さんでした

しかし嬉し泣きすぎて

つけまが片方取れるというミラクルwwwww

女性の涙にオロオロする天天が面白かった(笑)



優勝者以外の迷さん達には参加賞として、

天天自身が作った焼き物。

2007年に沢山の迷が渡台した際に、

記念としてプレゼントする為に作ったそうです。

観光局イベの時ですね。

そういえばあの頃、陶芸にハマってたよね。

1248666771896_73909[1]

そしてハグいいなぁ

優勝した迷さんにはプラス、チェキで2ショ写真 しかもサイン入り

この迷さん、妊娠しちゃうんじゃないかな


レポ④に続く
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 56 : 24 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ④ | ホーム | 涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |