スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ④
2014 / 07 / 13 ( Sun )

5.質問コーナー

 最近よく飲んでいる飲み物は

天「プーアル茶、烏龍茶、緑茶。」

お酒は

天「大人になったのでお茶が好きになりました。

昔はお酒が好きでしたww」


知ってるwww

飲みながらライブやってた人が、お茶好きになったんだ~(笑)

MC「何のお酒が好きだったんですか

天「ウィスキー。」

そうそう、ウィスキー飲みながら歌ってたよねwww

3233464[1]
この時だっけ


MC「酔うとどうなりますか

天「声が大きくなります(笑)」

そしてデコ割るww

との 2

天「それから泣きます(笑)」

めんどくせぇなww




タイムマシンがあったら、どの時代に行きたいですか

天「唐の時代に行きたいです。中国の歴史が好きです。

当時の物が日本には保存されていますが、

中国には全く残っていないんです。

東京の博物館に見に行きました。」





日本で美味しいものを食べましたか

天「行きたいお店があるのですが、遠くて行けないので

品川駅近辺で済ませています。

品川に来れば僕に会えますよww


プライベートタイムに会いに行って良いんすか

説教されませんか(笑)



お気に入りのラーメン屋があるそうで・・・

MC「何味のラーメンがお好きですか

天「背油たっぷりの豚骨ラーメンが好きです

20歳前後の男子みたいだなwww

大人になったんじゃなかったのかwww


そのお店の詳細な場所まで教えてくれる天天

い、いいの(;・∀・)マジで行っちゃうよ

天「皆さんにも行ってもらって、
お店が潰れないようにして欲しいですwww」


狙いはそこかーーーーーーーーーーwwwwwwww




6.プレゼント抽選会

天天が仕事や旅行で訪れた場所の写真や花瓶をプレゼント

実際に天天の部屋に飾られていた物だそうです

わぁ~いいなぁ~

まぁ~当たりませんよね(笑)写真欲しかったなぁ




7.記念撮影

EN05_001[1]
これは過去の写真です。)


我は後ろの方だったので、写ってないと思われるw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

20 : 50 : 46 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<映画「南風」。 | ホーム | 涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ③>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
