-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑤
2014 / 07 / 25 ( Fri )

記念撮影の後は、MCと通訳の方々がはけて、

天天と迷だけの時間になりました。

天天、英語で話すから分かんないー


天「[I・KEN]がスタートしてからの8年間、

支えてくれて、愛してくれて、本当に本当にありがとう。

安全第一でお家に帰ってね。OK


出たぁ~安全第一ww



8.Rain



歌の後、天天からスタッフへの、

今回のファンミ開催にあたっての感謝の言葉がありました。

中でもマネージメントをしてくれた森さんは、

スーコン@日本の時にも協力して下さった方だそうです。

4549786-1953826[1]
天「F4 Consert 200...9

絵瑠「 だよ ついツッコんでしまったww



そして最後に、天天から重大発表が。。。

手紙を取り出し、読み上げます。


天「親愛なる[I・KEN]の皆様。

皆さんは僕の青春時代で、とても大切な心の支えでした。」


ばね顔ちっちゃ!

我にとっても、F4の4人はまさにそんな存在だよ。

楽しい時間を共有し、辛い時も乗り越える力をくれた。

天「季節が変わるように、終わりも訪れます。」

・・・え

天「僕は今、人生の次の段階に進もうとしています。

今後は皆さんに最良のパフォーマンスが出来なくなるので

[I・KEN]は無期限で、すべての活動を停止する事にしました。」



所々、言葉を詰まらせ、目をギュッと閉じたりして

辛そうに話す天天


天 「 もっと高みを目指す為に充電をする。

今、切実に思っています。

自分の心をベストな状態に持っていけたら、

また再出発したいと思いますので、待っていて下さい。

その時になったら、全く違う[I・KEN]を見せられると思います。

ありがとうございました。」



ここで手紙の朗読終了。

元ヤンのくせに、真面目な天天

勉強しながら、今回みたいに

長期休暇の時だけ活動する事もできるでしょうに

中途半端は嫌なのね。

10532385_708195352568175_5524113788339665632_n[1]

天「人生の次の段階に進むことは、

僕にとってとても重要な事です。

20歳の時から今まで、ノンストップで仕事をしてきて、

充電が無くなってしまいました。


これからは自分を成長させたいと願っています。

もっと年を取る前に学校へ行って勉強したい。

そしてアイドルではなく、成熟した僕を皆さんに見せたい。

痩せてカッコ良くなって戻って来るからね(笑)



無理しなくていいからwww

元気でいてくれさえすれば、それで良いから。

280_eca6844afcdc4893ffc295b814bfc654[1]

天「監督の勉強をするには、今やらなければ、もう時間がない。

学校を卒業する時は、僕は40歳になります。

どうか僕を待っていて下さい。必ず戻って来ます。OK



さっきからこの「OK」の言い方が、

とても優しくて、まるで泣いてる子供をあやしているかのような感じ(笑)

実際、迷們みんな泣いてたけどねw


天「最後の曲は、僕たちの全ての始まりであった

meteor garden(流星花園)

”情非得己”。」


01200000124455135923459353663[1]


レポ⑥に続く

関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 18 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑥<完> | ホーム | 映画「南風」。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
