涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑥<完>
2014 / 08 / 05 ( Tue )

9.情非得己


歌う天天の後ろで、

スクリーンに今までの(主に日本での)活動の写真が流れます。

1205113322110_31884[1]
これとか。


同時に我の心にも天天から貰った、

沢山の思い出が蘇ってきて涙が止まりませんでした。
SANY0067.jpg

20081007F4Concert13[1]

KEN04[1]

o0350046710302900583[1]

こんな号泣したの、いつぶりだろう。

今も思い出して泣きそうです。


この人の歌う情非得己、もう幾度も聴いてきたのに

こんなにも色んな感情が伝わって来た事は無かったです。


天天「ありがとうございました。

約束します、必ず戻ってきます。皆さん愛しています。

気を付けて帰ってね。拝拝




天天が帰って行き、公演終了のアナウンスが流れても

迷們は誰一人帰ろうとせず、拍手で天天を呼び続けました。

本当にだーれも席を離れようとしない


数分後、苦笑いしながらも嬉しそうな天天

ステージに戻って来ました。


天「どうもありがとう。

本当に素晴らしいファンミーティングになりました。

どうか僕に数年時間を下さい。またこのステージに戻って来ます。

各国から集まって来てくれた皆さんもありがとう。

スタッフ皆が僕を待っていて、打ち上げに行かなくちゃw

泣かないで。気を付けて帰ってね。ありがとう、バイバイ


これでもう暫く会えないかと思うと寂しくて、

泣きながら何度も「孝天孝天と呼んでしまいました。

と同時に、我の天愛を確認できたので

これなら4年待てるかもと思えました。

夢の実現の為に頑張ってね。

でもせめて微博は更新してね。

たまにで良いから、自分の写真もUPしてねww





fc2_2014-07-11_17-50-05-163.jpg
会場に置いてあった天ガチャ。

我は2回やりました。

fc2_2014-07-11_17-53-42-247.jpg

1つは欲しかった男前(左)、

1つはあれじゃないと良いなと思ってた親びん(右)w


パンフは買うつもり無かったんだけど、

何年も休業するなんて貯金は大丈夫かしらと心配になって

買ってしまいましたww

微々たる収入(笑)


fc2_2014-07-11_17-53-03-556.jpg
こちらは今回出したお手紙。

10年以上迷やってて、

殿の名前を間違えるという凡ミス!!

ほんとにごめんなさい・・・(笑)



ファンミから数日たって気が付いた事があります。

よく考えたら我、今回天天に会うの4年振りだったwww

て事は、あと4年くらい余裕で待てんじゃねww


関連記事

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 50 : 13 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<ヴァネ★HAPPY BIRTHDAY! | ホーム | 涙、涙の天ファンミ2014 夜の部レポ⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |