スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スマコン初日行ってきたー!!(多少ネタバレ有り)
2014 / 09 / 07 ( Sun )
これから行かれる方もいらっしゃると思うので

あまり詳しく書きませんが、感想





OPから登場がセクスィー過ぎて鼻血ブー ( ̄TT ̄)

特にO型コンビ

たっくんカッコよかったわー

hikaruyuga[1]


大人なフェロモンでキメてるかと思えば、

いきなりオネエキャラになったりwww

pant[1]



しっとり聴かせる“オレンジ”では泣いてしまいました。





慎吾のソロは私服でやるとブログに書いてありましたが、

出てきた瞬間、

「派手っ!!!」っと言ってしまいましたww

慎吾の事だから派手なんだろうなと、

ある程度予想してはいたけど(笑)

あんな私服どこで着んだよwww

日によって違う服着てるかもしれませんね。


今回は吾郎ちゃんつよぽんに花を持たせるつもりだったのか

中居ちゃんはMCの時も一歩下がっていたように感じました。

しっかり笑いも取ってたけどww





で、

なんで中居ちゃん
ソロが無いの!?!?


hakucyou[1]

トイレタイムが無いじゃない(ウソですw)

毎回楽しみにしてるのに~なんでなんで

体力的な問題

いやいや、今回は27時間TVの反省から

頑張って1回も座り込んでなかったよ


アルバムにソロ曲無かったから、

またMy Childhood Friendとか、昔の曲歌うのかとか

他のアーティストのカバーするのかと思ってたんだけど。

残念すぎるー。゜:(つд⊂):゜。




今回、私たちはすごく良い席で、関係者席と近かったのですが

SMAPの妹分、テスこと

観月ありさちゃんが来ているのが見えました。

オーシャンズ11の舞台上でもとても美しかったですが、

私服でもとてもキレイでした

つくづく、慎吾が結婚するならありさちゃんが良かったなー

と思いましたw




そうそう、ドームホテルの一室に

こんな窓がありましたよ


スゴイw

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

15 : 14 : 35 | SMAP | コメント(0) | page top↑
<<ハマった!!僕たちのプリンセス(全民公主) | ホーム | ひろちゃん☆お誕生日おめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
