スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
14.09.25 旭握手&記念撮影会レポ①・+(*゜∀゜*)+・
2014 / 09 / 25 ( Thu )

と握手してきたぞぉぉぉ

我は昼の部のみ参加してきました

通訳は安定のサミュエル周さん。


の衣装は黒いレザーのベストに黒のインナー(ノースリーブ)。

ボトムも黒のスキニーパンツ。相変わらず細くて長~い脚

腕は鍛えたのか、前よりももっと逞しくなってました


髪型は先日のルパンの試写会と同じで長かった。

前髪が目に刺さって痛くならないかと心配でした。(母w)



昼なのに「コンバンワ

いきなり天然かまして来るあたり、流石です(爆)

旭「ルパン、ワタシハ、マイケルデス

MC「皆さん、映画観ました

ハーイと沢山手が上がると

旭「オーッ。観マシタ

と、MCの方のマネをしてみるww


旭「(チャイ語)皆さんと一緒に観る機会があると良いなと思います

いや、オマイが気になって映画どころじゃなくなるよwww

旭「ハジメテノ、日本ノ、エイガ




話題は日本デビュー曲について。

曲は大陸ドラマ”恋恋不忘”の挿入歌に日本語の歌詞を付けた物です。

日本でのタイトルは”To Be With You ”


迷たちから「歌って~という声が上がりますが、

まだ日語の歌詞を暗記中で歌えないとの事w

日本側が歌詞を持っていくのが遅くなってしまい、

レコーディングもつい最近行われたばかりだそうです。

「スミマセン(笑)」と、一礼w


その音源を会場で流して皆で聴きました

MCがに座るように椅子を勧めましたが、

「皆が立っているからイイです。」

と、も立ったまま聴く事に。エライ


曲が流れ出すと、は照れ臭そうにニヤニヤ(*´ω`)

時々口ずさんで、歌詞を確認したりw

最後の「ずっと~(笑)」

の所だけマイクを使って歌うに、皆で笑いました((*´∀`))w


「歌詞、ムズカシイ。」

MC「あまり練習する時間が無かったんですよね

「彼は何で知ってるのw」

と、MCを指差し周さんに聞く

ワーナー(レコード会社)の人だからだよwww


すると会場の端の方から子供の泣き声が。

すぐさまそれに反応して声の方を見る

「今の歌がダメだったからスミマセンw」

って、自虐ネタも飛び出すwww

「みんな歌詞聞き取れた歌詞の一部は皆さんの事だと思っています。」







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 03 : 43 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<2014.09.25 旭握手会レポ | ホーム | 映画「ルパン三世」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
