2014.09.25 旭握手会レポ
2014 / 09 / 28 ( Sun )

トーク部分の様子はコチラ↓に動画で上がってしまったので(笑)、
ADCnews

割愛させていただきますw



トークが終わり、ステージ上で囲み取材が行われました。

それがなんだか台湾でのイベントみたいな光景でしたw


ただ違うのは迷の「(が)見えない~という声に

数人の記者の皆さんがしゃがんでくれたところwww

優しいありがとうございました


取材中も、時々記者さんたちの間から迷に手を振る

ほっとかれてる感が無くなって嬉しかったです



取材も終わると、いよいよ握手会です

握手しながら・・・

絵瑠「(チャイ語)〇~〇~〇(←本名)って呼んで

と、が聞き取りやすいようにゆっくり名前を言ったら

旭「〇~〇~〇

いやいや、我の言い方までマネしなくていいんだよwwwww

子供みたいだwww可愛死了(死ぬほど可愛い)


因みに以前ヴァネに同じ事お願いしたら、

ヴァネ「(日本語)ハイ〇〇〇サン

と、さん付けで呼んでくれましたよ。

性格の違い語学力の違い


絵瑠「謝謝~

にお礼を言って終了。

生旭はやーっぱカッコイイよね。

歌とダンスが上手けりゃ完璧なのに、そこがの良いところw





こちらは今回、我が出したお手紙。

「F4合体が見たい

とアピっておきました。

に言ってもしょうがないのは分かってるけどさ~。

「孝天に言っといてとも書こうかと思いましたが

それはやめておきましたww

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

19 : 10 : 17 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<2014.9.25 旭フォトセッションレポ | ホーム | 14.09.25 旭握手&記念撮影会レポ①・+(*゜∀゜*)+・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |