スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2014.9.25 旭フォトセッションレポ
2014 / 10 / 02 ( Thu )

次は20迷ずつのフォトセッション

1組目の時は前列の真ん中に座って撮っていましたが、

2組目の時に∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! と何かに気付いた旭くん

以降の撮影では後列に行ったり端の方に行ったり

チョロチョロ動いて、

なるべく皆が平等になるようにしたかったのかな



ある迷さんが連れていた赤ちゃんを指差し、

ジェスチャーで「抱っこして撮りたいとアピってました。

絶対泣かすからやめときなよ( ̄Д ̄;;

と思ってたら、案の定泣いちゃいました(爆)

あんなに子供大好きなのに、子供からは好かれない不可思議。

懐いてくれたのは小小彬とだけ←w

魅力印爆会3
(↑参考画像。は嬉しそうだが、子供は微妙な表情w)




撮影の合間にステージ下の迷とも交流する

迷さんが日本語で「疲れた~と聞くと、

首を横に振って旭「ううん(^ω^* 三 *^ω^) 」と反応。

おお、やっぱり相手の言ってる事はだいたい聞き取れるのね。



そんな様子を見てるうちに我のグループの順番がやってきました。

1枚目の撮影時、は我の真後ろに立っていました。

振り返って見上げるとと目が合って、

=*^-^*=にこっ

って笑顔向けてきやがった∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

こんな超至近距離でそんなキラキラ笑顔するやつがあるか

反則だ━━━━



周渝民先生に大事なお知らせ

我の心をちょっとの間だけ、くんに預ける事をお許し下さいww

10670162_10152504811727830_7609710346891286034_n[1]

「ウキッ(⊂((・⊥・))⊃)」



2枚目の時はちょっと横の方に移動したっぽい気配がありました。

つか普通に前列の真ん中に座っててくれたら我、隣りだったのに

ま、そこがのサービス精神だよね。



撮影が終わってステージから降りる際、

振り返ったらまたと目があったので

絵瑠「ばいばいーいしたら

旭「(軽く会釈しながら)オツカレサマデシタ

って言ってくれました。




今回ファンミには参加できなかったけど、このリリベかなりオイシイと思いましたよ。

高いけどね、と交流出来るし写真撮れるし

他の迷さんたちと交流してる時もずーっと見ていられるしね。

我にとっては、ゆる~いゲームがグダグダと続くファンミより

こっちのが良いかも




レポ完

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 23 : 58 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<台湾ユニクロ | ホーム | 2014.09.25 旭握手会レポ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
