ご冥福をお祈りします。
2015 / 06 / 01 ( Mon )
久しぶりの更新が、このような記事で大変残念です。

戦神~MARS~等に出演していた、元・可米小子(コミックボーイズ)の
ショーン・アン君が、肝臓癌の為お亡くなりになったそうです。
まだ31歳でした。



我、安くんの事はMARS以降の活躍を拝見する機会が無くて
でもとても印象的な俳優さんだと思っていたので
その後どうしているのか、気になる存在でした。

姉弟のように仲の良かった安安(安以軒)の
Facebookや微博では
時々元気そうな姿を見せてくれていたので
いつかまたドラマや映画で見たいなと思っていました。

そんな中、先程亡くなった事を知り、まだショックで信じられません。

安安も「神様、まだ彼を連れていかないで。もう少し時間を下さい
と呟いていましたが、帰らぬ人となってしまいました。

癌は若い方が進行が早いと言いますし、
きっと苦しい思いをしたんだろうなと思うと、胸が苦しくなります。

どうか天国では幸せに、ゆっくり休んで頂きたいですね。
安安も「来世で会いましょう。」と呟いてます。
来世でまた、彼の活躍が見られると良いなと思います。

ご冥福をお祈りします。
RIP

関連記事
スポンサーサイト
23 : 08 : 53 | 華流明星 | コメント(0) | page top↑
<<08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ① | ホーム | BACKSTREET BOYS SHOW 'EM WHAT YOU'RE MADE OF<ネタバレ有>>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |