スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ①
2015 / 08 / 28 ( Fri )
どうも。ブログ放置しすぎて、fc2にログインし直しさせられた絵瑠です(笑)

さて、先日参加して来ましたファンミ。

横浜 夜公演は収録との事でしたので、ネタバレになってしまいます。

まだ知りたくないという方はスルーして下さいね。

では、続きにレポさせて頂きます。


1. To Be With You

の歌が上手すぎてビビる我Σヽ( ̄□ ̄;)ノ

これってやっぱりアレですか?口パ・・・ww

でも喉動いてたので、歌ってたんだと思いますよ。

その上からCD音源被せ・・・(笑)


2.オープニングトーク

司会は赤平さん、通訳は周さんと、

いつものメンバーにもリラックスしている様子。

でもお疲れかな目が死んで・・・

昼公演では赤い靴を履いてたそうで。横浜だから

640_1c2145506006f5d912b2d4a285ca24e8[1]
(りんごより)

旭「オハヨ~
(注:夜公演です。)

いきなりド天然からスタートですwww

あ、あれっすかギョーカイの挨拶っスか

赤平さんが「横浜からいらした方いますか

と客席に質問すると、かなりの数の手が上がりました

迷、浜っ子(死語w)が多いのか

一人の方が区ですと叫ぶと

会場内大ウケwww

「そういう地名があるのもびっくりしていました。

「ワタシノ名前ハ~アサヒ、デス(*゚-゚)(*。_。)(*゚-゚)(*。_。)」

頷きながら

お、その読み方知ってるんだねぇ。




会場の目の前にある山下公園は、デートスポットとして有名という話から

赤平さん「ジェリーさんどうですか(ファンミが)終わった後、

周さんと・・・w」


「エ~

と言いつつ左手を周さんに差し出し、手を繋いでブンブン振ってみるww

注目すべきは、周さんが女役という事wwwww)


「(赤平さんに。山下公園で)デートした事ある

自分で振って損したと赤平さん(笑)十数年前に訪れた事があるそうですw

ちなみに我もありますwどーでもいい

「(赤平さんを指差して)最高ノ、元カレ

満面の笑みで言い放ちましたww はい、キレイに締めましたw



赤レンガ倉庫の中にあるbills(ビルズ)について。

赤平さんが世界一美味しい朝食(が食べられる)。と紹介すると、

「ナニガオイシイワサビサカナ

残念ながら、和朝食じゃないんだなwwww



レポ②に続く

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:華流・台流 - ジャンル:アイドル・芸能

00 : 15 : 30 | レポ♪ | コメント(0) | page top↑
<<08.22.2015 旭ファンミ 横浜 夜公演レポ② | ホーム | ご冥福をお祈りします。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
